すべてのなかから選出した「エンブレムがかっこいい自動車メーカーBest 3」をご紹介します。 ぜひ参考にしてみてください。 エンブレムがかっこいい自動車メーカーBest 3 第1位 マセラティ(イタリア) 第2位 ポルシェ(ドイツ) マツダに限らず国産車のエンブレムは総じてダサい しかし何故、車にはエンブレムが必要なんかな? 電化製品みたいに、Panasonic、SONY、TOSHIBAって書いてる方が良いのに Hマークより、HONDA Mマークより、mazda この方がカッコ良いのに世界のいろいろな自動車メーカーのエンブレムデザインの移り変わり gigazine ダサい車ランキングワースト7自動車の歴史に名を刻んだ迷デザイン?あの日本車も moby モビー
日本車のエンブレムのダサさが気になって仕方ありません車のデザイ Yahoo 知恵袋
